コンセプトムービー「MY HAIR, MY STORY」

コンセプトムービー「MY HAIR, MY STORY」

コンセプトムービー「MY HAIR, MY STORY」

今回のコンセプトムービーでは、スヴェンソンのサービスに触れて髪型を変えたことをきっかけに、日々を前向きな気持ちで過ごせるようになった主人公のとある一日を追っていきます。髪型を変え、普段と違うことをしてみようと思い立った主人公は、これまで足が遠のいていた地元に帰省します。久しぶりの地元で触れる忘れていた思い出、自然と触れる気持ちよさ。そして旧友との再会。そうした一つ一つの体験が、主人公の心に小さな変化をもたらしていきます。
今回の撮影では、青梅市沢井エリアの方々に全面的にご協力いただきました。豊かな自然と美しい紅葉を背景にすることで、登場人物たちに寄り添うようなリアリティと温かみのある、魅力溢れる映像となりました。ご協力いただいた皆様に改めて感謝を申し上げます。

あらすじ

スヴェンソンで髪型を変えたことをきっかけに、「いつもと違うことをしてみよう」と思い立った主人公。これまでは疎遠になっていた旧友たちの誘いを受けて、足の遠のいていた地元に帰省してみることにする。かつてなんども使った最寄の駅舎、通っていた学校、慣れ親しんだ自然の風景に触れる中で、徐々に気持ちが変化していく主人公。やがて旧友たちと再会していく中で、自分の中の新しい一面が育まれていく。

出演者

・川岡大次郎
・藤堂海

ロケ地協力

■青梅市立第六中学校
青梅市小曾木4丁目2040番地
http://www.ome-tky.ed.jp/school/dairoku-j/

■青梅市立吹上中学校
青梅市吹上1番地
http://www.ome-tky.ed.jp/school/fukiage-j/

■陶房 おきらく
東京都青梅市沢井3-940
https://tobokiraku.exblog.jp/

■D/W COFFEE
東京都青梅市本町160-18
https://www.instagram.com/dw.coffee.2019/