ライダーの味方 僕がスヴェンソンをオススメするワケ

ライダーの味方 僕がスヴェンソンをオススメするワケ

スヴェンソンで自信と若さを取り戻そう!

ツーリングを共にする女性陣も驚きの「自然さ」。ヘルメットを被るライダーにもオススメできる品質と若々しく見られえうその良さをバイクジャーナリスト柏さんが語ります!!

出演者

バイクジャーナリスト 柏秀樹
バイク女子 下川原リサ 山口ミカ 望月ミキ

頭髪の悩みを持つライダーはきっと少なくないはず。

ヘルメットを被る頻度が多い、バイクジャーナリスト・インストラクターの柏秀樹さんもその1人だが、10年前にスヴェンソンの増毛法を知り、現在も愛用している。
長年愛用している理由を聞くと、まず何といっても増毛のクオリティの高さを挙げていただいた。
「増毛している」と言われても気がつかないほど自然に増毛されているので、その技術の高さには本当に驚かされる。そして、手入れのしやすさも特筆もの。日常的なケアも比較的楽で、普通の人と変わらずにシャンプー、リンスも使っているそうなので特別な手間もかからない。
全国に28店舗あるので近くの店舗で、完全個室のプライベート空間で相談をすることも可能。増毛と言っても様々なスタイルがあるので、自分に合ったものを相談しながら決めることができるのだ。

また、外観が変わることで気持ちも前向きに元気になったという。周りの人にも増毛であることを公言し、オススメしているという柏さんは、若く見られることで意欲や元気も湧いてくると話す。

仕事柄バイクに乗る機会も多く、「頭のてっぺん辺りがかなり薄いので、そのままだとベタベタした感じになりやすいですけど、スヴェンソンをセットすることで快適かつ、フィット感もいいんです」と話す。さらに、雨や風にも強いので、日常生活や大好きな自転車でも大活躍。

元気いっぱいな柏さんは、今日も駄洒落&親父ギャグを飛ばしまくって、バイク女子達と元気よくツーリングに出かけていった。

  • 単車倶楽部
  • PHOTO:井上演
  • TEXT:宮崎大吾

特許技術の独自技術、「編み込み式増毛法※」だからいつも安心・快適。

見た目の自然さと装着時の快適さを、安心と信頼とともにお届けしたい。そのためスヴェンソンは、ドイツ発祥の革新的な増毛技術を日本で特許取得。24時間着脱不要で、増毛していることを忘れるような普段と同じ生活を可能にしました。「外れる心配」も「外す面倒」もありません。

ウィッグシリーズスヴェンソン式増毛法(ヘアウィービングシステム) 特許番号第6671534

自分の頭髪に特殊な3本の糸を使って毛髪製品を編み込んでいく増毛法です。
金具や接着剤は使わず、糸だけを使うので、頭皮に負担が少なく実際の生活の中で「安心感と快適さ」が大きく向上しています。

シャンプーやスポーツシーンでも制限のない増毛

スヴェンソンは大切にしていることは、“生活実践力”です。普段の生活の中で、我慢することがあったり、特別なケアを必要とすることがあってはならない。スヴェンソンの特許技術と毛髪理論を熟知したスタッフの高度な技能が、増毛していることを意識しない毎日を実現します。

実感し納得してからご契約いただける「初回お試しシステム」

薄毛との付き合いは、決して短い期間ではありません。そのためお客様に本当に納得していただき、後悔しない選択をしていただくことが大切です。
そんな思いから、スヴェンソンではすべてのサービスに「初回お試しシステム」を導入しています。体験・お試しで見た目だけでなく、生活実践力をリアルに実感できます。

スヴェンソン式増毛法(ウィッグ製品)

数分のウィッグの「ご試着」、「編み込み体験」から、しっかりと編み込みで装着する90分の「増毛体験」、最大2週間生活で試せる「お試し増毛」をお選びいただけます。

無料体験
  • ・ヘアスタイル体験コース[ 所要時間:数分 ]
  • ・増毛体験コース[ 所要時間:約90分 ]
  • ・無料お試し増毛コース[ 最大2週間まで ]