あなたの髪に、自然でカッコいいをずっと。スヴェンソン

スヴェンソン新CM「喫茶店再会篇」

お問合せ番号1200

スヴェンソン新CM「喫茶店再会篇」

あらすじ

久しぶりに再会した男女二人が、喫茶店で懐かしい会話をしている。
そんな中、女性は男性の雰囲気が昔と違うことに気がつく。
「なんか少し変わった?」女性は男性に聞いてみると、
「何も変わっていないよ、君も」と男性はさりげなく答える。
喫茶店にいる他の客も、男性のどこが変わったのかどんどん気になっていく。
さらに問い詰める女性に対して、男性は自信のある表情でこう答える「スヴェンソンにしたんだ」。
この男性のかっこいい雰囲気は、“スヴェンソン”によって生み出されたことがわかる。

実は喫茶店には、ずっとスヴェンソンユーザーの漫画家やくみつるさんが。
やくみつるさんもおすすめする“スヴェンソン”。ぜひお気軽にお試しください。

CM出演男性愛用製品:ラインスタイル

ご来店したその日から始められる手軽なイージータイプ。ヘアカットによってヘアスタイルのアレンジや毛量の変化を楽しめます。

詳しくはコチラから >

やくみつるさん愛用製品:メッシュススタイル

スヴェンソン独自の特許技術※で編込み装着することで、スポーツなどのアクティブライフを楽しめます。また、ウィッグを装着したまま地肌までしっかりとシャンプーすることも可能です。
さらに整髪料の使用やヘアカラー、パーマなど、さまざまなヘアスタイルを楽しむことができます。
※特許番号第3686998

詳しくはコチラから >