髪を、活かそう。スヴェンソン

スヴェンソン新CM第6弾「結婚する男篇」

お問合せ番号1920

スヴェンソン新CM第6弾「結婚する男篇」

あらすじ

ある日の喫茶店。
そこには、ささやかな結婚披露パーティーを開き、遂に結婚したことを報告する2人の姿がありました。
これまで彼らを見守ってきた周囲の人々は皆祝福し、喫茶店は幸せな雰囲気に包まれます。
幸せな雰囲気の中、女性は「スヴェンソンが彼を変えたのね。」と言いますが、
「それは違う!」と立ち上がる男性。周囲は一気に静まり返ります。
その時、男性が放った言葉とは…?周りの人々の反応とは…!?
とある喫茶店を舞台に繰り広げられた、驚きと感動の増毛ストーリーの結末をお見逃しなく!!
やくみつるさんもおすすめする“スヴェンソン”はあなたを支え続けます。
ぜひお気軽にお試しください。

CM出演男性愛用製品:ラインスタイル

ご来店したその日から始められる手軽なイージータイプ。ヘアカットによってヘアスタイルのアレンジや毛量の変化を楽しめます。

詳しくはコチラから >

やくみつるさん愛用製品:メッシュススタイル

スヴェンソン独自の特許技術※で編込み装着することで、スポーツなどのアクティブライフを楽しめます。また、ウィッグを装着したまま地肌までしっかりとシャンプーすることも可能です。
さらに整髪料の使用やヘアカラー、パーマなど、さまざまなヘアスタイルを楽しむことができます。
※特許番号第3686998

詳しくはコチラから >