あなたの髪に、自然でカッコいいをずっと。スヴェンソン

スヴェンソン新CM第2弾「謎の男篇」

お問合せ番号1398

スヴェンソン新CM第2弾「謎の男篇」

あらすじ

喫茶店で再会を喜ぶ男女2人。「スヴェンソンにした」と言う男性の自信溢れるカッコ良さに、女性も嬉しさを隠せない様子です。
そんな2人に、突然謎の男が詰問し始めます。
「なぜスヴェンソンを選んだ?」と激昂する謎の男に、喫茶店の雰囲気も一転し、張り詰めた空気に。
そこで、問われた男性は冷静に“スヴェンソンを選んだ理由”と“スヴェンソンはヘアカットにも対応する事”を謎の男へ伝えます。
その答えに納得がいった謎の男、それを見守る男性、緊張が解けホッとする女性、そしてそこには、スヴェンソンユーザーの漫画家やくみつるさんの姿もあるのでした。

やくみつるさんもおすすめするスヴェンソンの「増毛」「ヘアカット」、ぜひお気軽にお試しください。

CM出演男性愛用製品:ラインスタイル

ご来店したその日から始められる手軽なイージータイプ。ヘアカットによってヘアスタイルのアレンジや毛量の変化を楽しめます。

詳しくはコチラから >

やくみつるさん愛用製品:メッシュススタイル

スヴェンソン独自の特許技術※で編込み装着することで、スポーツなどのアクティブライフを楽しめます。また、ウィッグを装着したまま地肌までしっかりとシャンプーすることも可能です。
さらに整髪料の使用やヘアカラー、パーマなど、さまざまなヘアスタイルを楽しむことができます。
※特許番号第3686998

詳しくはコチラから >