あなたの髪に、自然でカッコいいをずっと。スヴェンソン

スヴェンソン新CM第3弾「悩める男篇」

お問合せ番号1525

スヴェンソン新CM第3弾「悩める男篇」

あらすじ

すっかりお馴染みとなった喫茶店で、悩めるひとりの男性の相談に乗る男女。
「結婚を機に、髪のことも何とかしたい」と訴えるその男性に向かって、男が何かを言いかけたその瞬間、彼を遮り隣の女性が「そんなあなたに、スヴェンソンなのよ」と伝えます。
少し呆気にとられながらも、気を取り直して男が話そうとした瞬間、またも彼のセリフを横取りし、「スヴェンソンなら、カットからでもOK」と得意げに話したのは、あの“謎の男”ことおやっさん。
そこにお店の粋な計らいで、パフェが運ばれてきます。
新たな一歩を踏み出そうとする悩める男性を囲んで盛り上がる人たちをよそに、思うようにしゃべれずもどかし気だった男は最後に、「つまり!」と締めくくろうとするが・・・。
喫茶店には、酒屋の店員に扮したスヴェンソンユーザーの漫画家やくみつるさんの姿も。
やくみつるさんもおすすめする“スヴェンソン”。ぜひお気軽にお試しください。

CM出演男性愛用製品:ラインスタイル

ご来店したその日から始められる手軽なイージータイプ。ヘアカットによってヘアスタイルのアレンジや毛量の変化を楽しめます。

詳しくはコチラから >

やくみつるさん愛用製品:メッシュススタイル

スヴェンソン独自の特許技術※で編込み装着することで、スポーツなどのアクティブライフを楽しめます。また、ウィッグを装着したまま地肌までしっかりとシャンプーすることも可能です。
さらに整髪料の使用やヘアカラー、パーマなど、さまざまなヘアスタイルを楽しむことができます。
※特許番号第3686998

詳しくはコチラから >